日記のような自己掲示欲(?)

ブログ開設しました。ぽんこつです。

一発目はなんも分からんので試しうちってことで、特に言うことも無いので今後の概要について書きたいかなと思います。


このブログの目的は所謂日記というか、ツイッターで言わない事とか何でもゴミ箱って感じで使いたいなと。

というのも自分が文章書くの下手すぎるから文章を打つ事が一種の精神統一みたいになるので、今後漫画を書く際の練習に繋げたいと考えてるんですよね。

拙い文章力だけど気が向いたらガシガシ書いていきたいなと思ってるからよろしゅうお願いしますのよ。














ごめんぶっちゃけ興味があったからソ○フ兄貴のマネで始めただけです。そんな目でこっちを見るな。


関係ないけどソルフ兄貴の周りの人達愉快な人多いしそのうち友達になれればいいなって(誘い受けコミュ障)